パッチ内容(翻訳の為、曖昧な部分があるかもしれません)
親愛なるゴールの皆さん
Once Human のグローバル リリース後、私たちは Once Human コミュニティのプレイヤーからのフィードバックや提案に従い、積極的に変更を加えてきました。現在行われている変更の詳細は次のとおりです。
7 月 10 日午後 2 時 (太平洋夏時間) からの内容の変更:
追伸クライアントが上記の問題を解決していない場合は、変更を有効にするために終了して再起動して更新してください。
サーバー
1.一つのアカウントで複数のキャラクターを作成することについて特別なお知らせをいたしました。
2.サーバータグと並べ替えに関する問題を修正しました。注目のサーバーは、サーバー上のユーザー数に基づいて推奨され、全員の利益のために負荷の少ないサーバーが優先されます。プレイヤーのエクスペリエンスを保護するために、プレイの負荷が低いサーバーを選択することを強くお勧めします。シーズン終了後は、別のサーバーを選択できます。
3.サーバーシグナルが不正確なステータス情報を表示する問題を修正しました。サーバー名によってサーバーラグに問題があるかどうかを判断できるようになりました。
4.クラッシュや切断によるサーバーの再接続ロジックを最適化しました。
パフォーマンスとクライアント エンジン
1.発見されたいくつかのクラッシュと遅延の問題を最適化し、クライアント エンジンのフレーム レートを最適化しました。
2.ハイパフォーマンスで表示できる敵とプレイヤーの数を改善しました。当初の目的は、クライアント エンジンの遅延が大きくなる可能性があるため、同時に多数の敵とプレイヤー キャラクターを表示しないようにすることでした。ただし、戦闘シナリオでの敵の迅速な発見にいくつかの問題が発生したため、制限を調整しました。今後もこの問題を注意深く監視し、最適化していきます。
- Steam と Epic のクライアント言語オプション ロジックを最適化しました。店頭に記載されている対応言語でゲームをプレイできます。ストアでプレイする言語を選択してください。
設定
1.設定画面に、左利き用のマウス操作のためにマウスのL/Rボタンを反転する機能を追加しました。
タスクとメインストーリー
1.チュートリアルで敗北した後、プレイヤーの誕生点によってタスクがソフトロックされる問題を修正しました。この問題が発生した場合は、ESC 画面で [Get Unstuck] をクリックして問題を解決してください。
ゲームプレイ
1.近接武器で敵を処刑した後、マウスホイールを使用して武器を変更できない問題を修正しました。
2.荒野と永遠の地に植栽する際に植栽に失敗する問題を修正しました。
3.車両運転時のカメラ性能を最適化し、運転体験を向上させました。
4.テレキネシス使用時にテレキネティックアイテムがプレイヤーの動きに集中し続け、発射できなくなる可能性が低い問題を修正しました。
社会と貿易
1.特定の状況下でリージョンチャンネルがメッセージを送信できない問題を修正しました。
2.自動販売機に異常な空アイテムが表示される問題を修正しました。
3.フレンド検索でUIDを使用して検索結果を検索できない問題を修正しました。
4.チャットチャンネルのメッセージが時々失われたり遅れたりする問題を修正しました。
イベント
1.特定のクライアントでDiscord連携イベントページが表示されない場合がある問題を修正しました。
上記を翻訳
親愛なるメタス様、
ゲーム体験を向上させるためにアップデートを実行しました。
アップデートは次の日に完了しました
: 7月10日午後2時(太平洋夏時間) このアップデートに含まれる変更点と機能強化の詳細については、
次のリンクをクリックしてください。
https://oncehuman.game/news/update/20240711/40780_1166633.html…
ご理解と引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。 #OnceHuman
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